2017年11月19日

あっとゆう間の1週間(^^)

ブログを見ていただきありがとうございます!
1週間過ぎるのが早い(;o;)

週の初めは、私が加入している中小企業家同友会の全県フォーラムが伊東市であり、
すごい人達の話を聞き、刺激を受けてきました。

テレビでも取り上げられていた、坪内知佳さんの話はスケールが大きく、感心しっぱなしでした、、、。本も買ってしまいました。
ご興味があるかたは、読む価値ありますよ。



そして自分の仕事のほうですが、東に西にと現場調査へはしりっぱなしでした、
現場は、沼津市K様邸リフォーム工事!
内装工事は、ほぼ完了!


これから外壁の塗り替え工事と、それが終わり次第外構工事に入っていきます!!

伊東市にて屋根替え中!




もう一軒伊東市にて屋根の改修工事しました!
写真ありませんが、、。

19日本日、大安吉日!!
長泉町I様邸!地鎮祭!!
おめでとうございます。



年末に向けて頑張るぞ!

では、またm(__)m




同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
気密測定⁉︎
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 気密測定⁉︎ (2021-08-24 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっとゆう間の1週間(^^)
    コメント(0)