2019年06月04日

現場日誌!!2019.6.4

ブログを見ていただきありがとうございます!

日中は暑いですね。。。

現場の外仕事の職人さん達は、暑いと大変そうです。


沼津市T様邸!

今日は、静岡ガスさんが床暖の設置工事をしました!!
ちょっとこれからの時期は必要ないですが、、、
今年の冬は必ず活躍してくれます!!!!!




函南町S様邸!

今日から納屋の基礎工事!着工!
納屋と言っても、大きめの住宅並の基礎工事になります、


納屋が出来上がってから母屋の工事へと進みます!!

富士宮市S様邸!!

大工さんラストスパートです!

足場が外れて外構工事に入っていきます!!

、、、、、。写真が無い、、、。

S様すみません。


清水町S様外壁改修工事!

80パーセントくらい出来てきました!!
来週には足場外れる予定です!



今月から三島市Y様邸着工予定です!!

お楽しみに!



同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
気密測定⁉︎
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 気密測定⁉︎ (2021-08-24 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場日誌!!2019.6.4
    コメント(0)