2019年06月22日

現場日誌2019年6月22日

ブログをみていただきありがとうございます!!

なかなかアップ出来ずすみませんm(__)m

、、、、、。

現場は順調に進んでおります。

まずは函南町S様邸!

まず一つ目の基礎が形になってきました。

来週上物が形になってきます!!

富士宮市S様邸!!

クリーニング入りました!

いよいよ完成!




楽しみですねー!

沼津市T様邸!

天気が続かず、外壁工事が、、、、。

中は大工さん頑張って進んでます!

お風呂が入りました!!


完成した姿は、お楽しみに!!


なかなか天気都合で、どの現場も外仕事苦戦してますが、、、、

梅雨はしょうがないか、、、。

ではまたm(_ _)m




同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
気密測定⁉︎
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 気密測定⁉︎ (2021-08-24 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場日誌2019年6月22日
    コメント(0)