2016年10月10日

見学会終了m(__)mありがとうございましたm(__)m

こんばんは、8日9日10日と函南町にて完成見学会させていただきました。
8日9日と雨が降り、あいにくの天気でしたが、多数の方に足を運んでいただきました。m(__)m
実際に住宅を検討されている方、ハウスプランにて建築中のお施主様、OBのお施主様、リフォームを考えている方、現在他社で建築中の方、ご近所の方、協力業者のご友人の方、不動産屋さん自分の友人等沢山の方々に見て頂くことが出来ました(^^)本当にありがとうございました。m(__)m
また見学会を手伝ってくれた、業者さん、職人さん、感謝感謝です。m(__)m

土地探しからのご依頼下さった方々に合う土地を頑張って探させて頂きます(・ω・)ノ
気になっている土地がある方には、まず最高のプランを考えさせていただきます!

今週はもう始まっています!全力でいきます!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
気密測定⁉︎
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 気密測定⁉︎ (2021-08-24 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会終了m(__)mありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)