2020年04月13日

近況報告。

ブログを見ていただきありがとうございます!

コロナの被害拡大が止まりません。
実際に静岡県内も感染が拡大しつつあります。
感染された方、被害にあわれた方々に
お見舞い申し上げます。

そして早期に収束することを
願います!

弊社でも対策として、
御来社される方全員に、消毒してからの
御入室をお願いしております。
また打ち合わせ時でのマスク着用を
させていただいております。
どうぞご理解ください。



なかなかブログを更新できておらず、
すでに4月半ば突入です、、、、。

今年に入って
函南町S様お引渡しさせていただきました!

和モダンな平屋です!
ただ今造園屋さんが、庭を作っているので
完成したら写真アップしていきます!

三島市S様も3月にお引き渡しさせていただきました!!


床にアカシアの無垢を採用して、
なかなかいい感じに仕上がりました!!
こちらのお宅もこれから外構工事に入らさせていただく予定です!!


ではまたm(__)m



同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
気密測定⁉︎
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 気密測定⁉︎ (2021-08-24 20:47)

この記事へのコメント
Mua bán, nick facebook, cung cấp, tài khoản, facebook, mua, acc facebook. ...http://taikhoan.co
Posted by CloneFBBut at 2020年05月08日 00:23
Hệ Thống Bán Token Facebook Online - Bán Acc Clone Facebook Giá Rẻ Uy Tín - bantoken247.net - sell clone Facebook - Bán Token Facebook Tự Động Giá rẻ . Truy cập :http://clonevia.com
Posted by CloneFBBut at 2020年05月20日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告。
    コメント(2)