2014年12月03日

撮影(^^)

本日は、完成した裾野市のお宅で、お施主にモデルになっていただき写真撮影しました~!
これからクリスマス&お正月を、新居で楽しんでくださ~い!
完成した時のお施主様の笑顔がこの仕事をしていて、一番のやりがいになりま~す(^^)v撮影(^^)


同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
気密測定⁉︎
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 気密測定⁉︎ (2021-08-24 20:47)

この記事へのコメント
こんにちは。
んっ? Mさん夫妻ですね✨
こないだは内覧させていただきありがとうございました
素敵な家で本当羨ましい!! 
収納多くて憧れちゃうなぁ~ うちも建て直したいよぉ
Posted by 須山の嫁です at 2014年12月04日 11:56
須山さん!返信遅くてスミマセンm(__)m
そうですM様邸です。

建て替え首を長~くして待ってます!(笑)

また見学会を開催する時は、

みんなで遊びに来てください(^^)
Posted by ハウスプランハウスプラン at 2015年01月14日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影(^^)
    コメント(2)