2021年08月24日

気密測定⁉︎

ブログを見ていただきありがとうございます♪

先日、沼津市H様邸の気密測定を行いました!!



↑測定風景


結果は、C値0.37



パチパチ

ハウスプランでは、全棟気密測定を

実施しています!

断熱だけ良くても、気密が良くなければ

意味がありません!!!

クーラーボックスに氷いっぱい入れても、

フタが空いていたら、何も意味ないですよね?

気密は、クーラーボックスのフタを

しっかり閉めるのと同じことになりますので、

断熱とセットでやらないといけないのです!!

たまに『言われたら気密測定やります』とか

『やった事あります』とか言う工務店が

いますが、あまりおすすめしません。。。

普段から行っていると、実績の積み上げ出来るの

で、材料の無駄もなく工事自体スムーズに行えます。

普段から料理する方と、ほとんどやった事が
ない方とでは、手際や材料の無駄
出来上がった料理の美味しさも違いますよね⁉︎

それと同じだと思います。

そもそもやった事ない会社は、論外ですが。。。

高気密高断熱の住宅をお考えの方は、

是非、依頼する工務店、ハウスメーカーに

しっかりと確認してください!

しっかりしてる高気密高断熱住宅は、
光熱費(電気代、ガス代)が必ず下がります!

普通のガソリン車とハイブリッド車の
違いと思ってください!!





同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
読めない天気、、、。
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 読めない天気、、、。 (2021-08-19 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気密測定⁉︎
    コメント(0)