2015年01月24日

現場日誌??

こんにちは、(^^)

年明けからバタバタと忙しく、現調と見積の日々を過ごしています。なかなか現場に回れない日もあり
体がもう一つほしいと日々思っております。(;_;)
ありがたい事なので感謝感謝ですが(^^)

ということでちょっと来ない間に解体中の現場も大分進んできていました!現場日誌??
現場日誌??

リフォームの現場は、塗装工事がもうすぐ完了!
内装工事も終盤です。現場日誌??

富士宮市の平屋の新築現場も内装工事と外構工事順調です( ̄▽ ̄)ゞ現場日誌??
現場日誌??

写真を取り忘れてしまった水回りリフォーム現場と、屋根の補修現場は完了!!

事務所に戻ってプラン&見積頑張ります!





Posted by ハウスプラン at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場日誌??
    コメント(0)