2015年04月10日

一年点検(^^)

本日午前中に、一年点検させて頂きました。

こちらのお宅は、去年3月にお引き渡しさせて頂き

早いもので一年過ぎました。一年点検(^^)


最初お打ち合わせの時は、お腹のなかにいた

お子さんももう、ひとりで歩くまで、成長していて

時間が経つのは早いな~とシミジミ(*_*)

家のなかも家具や、装飾が増えていて家がお施主様

の色になっていっているのが、うれしく思いました。

建てた家で新しい生活が始まって行くって思うと、

仕事のやりがいになりますね(^^)v



Posted by ハウスプラン at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年点検(^^)
    コメント(0)