2016年07月07日

現場日誌(~_~;)暑くて溶けそう。

こんにちは、ブログを見ていただきありがとうございますm(__)m

言うのが嫌になるくらい暑い・・・。

さて現場の方ですが、バタバタと忙しくやらせていただいております(^^)
まず三島市M様邸リフォーム工事(^^)
こちらはマンションのお風呂の入れ替えと床、クロスの張替え等ご依頼いただきましたm(__)m
もともと床暖房が設置されているお部屋でして、
床の剥がし工事がなかなか手強いです(^_^;)






でもなんとか無事完了(^^)次の工程に進んでいきます。沼津市のk様邸テラスに行く為の通用口を、作っています(^^)暑い中無事に、ドア取り付け完了。塗装と内装工事に、進んでいきますm(__)m

清水町のS様邸道路拡幅に伴う駐車場の改修工事。まず第一段階の既存駐車場解体完了です(^^)

函南町I様邸(^^)基礎工事もほぼ完了です。来週上棟予定です。

設備工事をして着々と進んでいきます(^^)
熱海市T様邸ウッドデッキ工事。塗装が終わり完了(^^)

こんな感じで現場は進んでおります。
新規の現場も始まります。皆さん熱中症に注意して夏乗り切りましょう(^^)


同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事画像
ブログのお引越しのお知らせ。
台風一過。
すでに9月中旬。。
イエタテ取材⁉︎
家の性能?
気密測定⁉︎
同じカテゴリー(住宅新築・リフォーム・リノベーション)の記事
 ブログのお引越しのお知らせ。 (2021-10-21 00:19)
 台風一過。 (2021-09-19 17:04)
 すでに9月中旬。。 (2021-09-15 22:22)
 イエタテ取材⁉︎ (2021-09-05 22:59)
 家の性能? (2021-09-01 22:08)
 気密測定⁉︎ (2021-08-24 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場日誌(~_~;)暑くて溶けそう。
    コメント(0)